<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝青龍のファンでア~ルっ!!

 憎ったらしい程強いとか言って、北の湖全盛の頃もバッシングがあったけど、
朝青龍バッシングは、これゃもういじめの域だよね。

 横綱審議委員会って、何か物凄く勘違いしてるよなっ。
悪役に仕立てておけば、収まりがいいとでも思っているのかなぁ~?

 大相撲中継を観ていて、あまりの差別発言連発が聞くに堪えなくて、チャンネルを変えちゃう事もあるよ。君らのせいで視聴率落ちてるよ。
 折角取組みは面白いのに。
 負ければいいのにって平気で言うし、
朝青龍を褒める舞の海さんにまでいちゃモンをつける。
 デカい図体のくせに、度量小さ過ぎるぜっ。
品格に欠けるのはそっちじゃぁ~!

 夕方、上位の取組みを数組見る。
朝青龍が頼もしく力強く勝つ。
立会いのこわ~い顔が、ただやさしい温かい表情に変わって、気持ちいいコメントで〆る。
これで1日が妙にスッキリするから不思議。
目じりが下がって、目が開いているンだか無いんだかわからない程になっちゃう笑顔が好きっ!
 求めているのは、シンプルなスッキリ感なんだよね。

 朝青龍をいじめないでっ!
私の小さな愉しみに水を差さないでっ!
ファンの気持ちにもなってっ!

 朝青龍、負けないで、もっと勝ち続けてねっ!


TB to
<大相撲>朝青龍のけたぐり「品格にかける」…横審が小言 [ 11月27日 19時30分 ] 毎日新聞
[PR]
by oooo0 | 2006-11-28 00:00 | 世事