なるトモ!って番組で、陣内智則さんが大遅刻。

 理由は、新幹線で寝過ごした、だそう。

 先輩芸人とおぼしき人が、怒って、もう出なくていいってな事を言ってたけど、それは、困る。
 だって、陣内さん以外に知ってる人があんまり出てないんだモン。この番組。

 関西のローカル番組が昨年から全国ネットになった、らしいこの番組。

 ものすご、ゆる~い感じが、魅力的なんだが、
緩さついでに遅刻だなんて、普通の会社みたいで、いいよね。


 タイトルのなるトモ!は、なるさん♀と陣内トモノリさんのトモを足したネーミングみたいだと今日初めて知った。
 なるほどいいとも!を掛けたモンだと思ってた。


 この調子で、緩さを極めて欲しいモンだス。
[PR]
by oooo0 | 2006-01-19 00:00 | 世事
<< 陶芸家 八木明さんの入れ子の器 病ズバッ! >>