人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんって事も無いンだが、

 NHK首都圏ニュース845の真下キャスターと気象予報士の平井サンは、声を合わせ過ぎ。

 ずっと画面に出てるのに、気象情報コーナーで平井サンと一緒に改めて『こんばんわ』と声を揃えて言うのはなぜ?

 『又、明日。』の揃えっぷりもマナカナ並。

 好きなんだけどねっ。

    ∥    ∥    ∥

 NTTのお姉さんは、どうしてあんなに威圧的なの?

 『~、速度は保証しませんっ!』って、いの一番で脅迫しなくたっていいじゃん。
 もっと優しく言ってぇ~。

 それに連絡先に携帯番号書いてるのに、必ず固定電話に掛けてくる。
だからぁ、何度も言ったけど、ウチ、固定電話使って無いのさ。

 これで毎回、事務作業や工事が遅くなる。
 平日の昼間に家に居ない人、たくさん居るでしょ?

    ∥    ∥    ∥

 銭金で、レーザーラモンHGの月¥3万のアパートを披露。
多分今、東京で泊まっているホテルは1泊この位の値段だ、フォ~~。

    ∥    ∥    ∥

 昨日からライブドア問題がデカくなる一方。
さすが、海千山千のオトナを怒らせると恐い。

 大好きな西室社長も、ピンチ!

 さぁお手並み拝見。
ホリエモンさんじゃなく、西室社長。
by oooo0 | 2006-01-19 00:00
<< 陶芸家 八木明さんの入れ子の器 病ズバッ! >>