病ズバッ!

 今日から復帰のみのもんたさん。

 なんか、のせられて5:30から朝ズバッ!の冒頭観ちゃった。
この調子じゃ思いっきりも観ちゃうかも。


 体調不良や痛みで苦しんでいる人って多い。
ちゃんとした医師の判断を得て、ズバッ!と、
 外科的治療や最先端医療を受けるのはとっても良いよね。

 今の最先端医療って、思っている以上に進んでいる。

 リーブ21じゃないけど、
早く決断すれば良かったっ!と、私も思った事がある。

 
 それまで、さんざん対処法的な薬を飲み、
高額で効果の少ないオルタナティブ医療にも手を出し、
それでも普段から体調が悪く、他の臓器にも負担を掛けて、
という悪循環を繰り返していた事がある。

 体調が悪いと自信が無くなってくるし、不安感を持つし。

 考えを変えれば、ズバッ!とすっきりする事もある。


 しかし、何でも数字に出来ちゃう男だ。
[PR]
by oooo0 | 2006-01-16 00:00 | 世事
<< なんって事も無いンだが、 豪雪報道、加熱じゃない? >>