人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただハマっていく菜園。

ただただハマっていく菜園。_f0035433_1645675.jpg 天気予報は凄く気になるので荒天になるのは良く知っていた。
けど、ついついたかをくくって、ポットの苗を外に出しておいたら、突風で飛ばされて悲惨な光景。

 発芽し、やっと力強くなり始めの苗たちを、過酷な状況にさらしてしまった。
反省しきり。



ただただハマっていく菜園。_f0035433_16465562.jpg 電車の窓から見えるよそのお宅の菜園が気になる。
今何が植わっているのか、どう管理しているのか。

 苗を数種類購入して植えた。
種から育てる事に拘っていたのだけど、苗は苗で行程が解かるし、
種類を多くやってみるには苗もいいなって思って。
 売り場の苗を見ていると成長過程が解かってタメになるし。

 さすが穀雨だもんで、みんな元気。
フレッシュで私にまで元気をくれる。
by oooo0 | 2006-04-22 00:00 | 食・菜園
<< 毎晩会社で夕飯を食べる人達に会った おでんに蕗 >>